子宮内膜症の手術を終え5年かかってわが子を胸に

Yさん(35歳)は結婚3年半になっても子供が出来ないのは何故だろう?と漢方薬のセミナーに参加し、少しでも早く妊娠したいと当店にこられました。5年前の夏、Yさん30歳の時でした。

Yさんはやっと今、念願かなってわが子を胸に抱くことが出来ました。5年かかりました。
本当によく頑張りました。
「3月○日生まれの2840gの女の子です。名前は○○です」この短い文章に秘められた思いは長い道のりでしたので万感胸に迫ってくるものがあります。

最初はすぐにでも妊娠されそうな感じでしたが、なかなか恵まれず、いろいろ検査を進めていくうちに大変なことになり、子宮内膜症の手術を受け、結果的には体外受精になってしまいました。
でも1回目で見事妊娠され、卵の質も良かったことは漢方薬の周期調節法で、妊娠しやすい母体つくりを進めてきたことによるものと、一人満足しています。
毎月相談会には欠かさずこられ、時にはお母さんもご一緒され、その真剣さに、早くコウノトリが舞い下りて欲しいと、会うたびに願っていました。その願いも叶い本当に嬉しい限りです。

可愛いお写真も寄せてくれました。生後10日目の写真でしょうか?とても10日目には思えないほどしっかり顔のYちゃんです。(お母さんと一緒、Yのイニシャルですね)

今、なれない子育て真っ最中ですが、次のお子さんの事も考え産後の養生をしっかりして欲しいと思います。

幸せ家族がまた増えました!
満開の桜と共にお祝い申し上げます!お幸せに!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*・゜゚

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*