漢方で元気な3人目誕生です!

先日赤ちゃんを連れてMさんがご挨拶に来てくださいました。
3人目の赤ちゃんです。
Mさんは33歳。
若いお母さんです。

Nちゃんです。可愛いですね。
春に生まれたので、春にふさわしい名前を付けたようです。

Nちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃんはアトピーでお母さんは、
食事やら生活の中で大変苦労しています。
アトピーのお子様を育てられ、いろいろ精神的にも悩みも抱えていることと、
想像しているのですが、そのような弱音などを吐いたことがありませんし、
いつも笑顔でこちらも救われる感じです。明るくふるまわれとても感心しています。

Nちゃんはお母さんのおなかの中にいる時から漢方薬を服用しています。
これから、皮膚の状態がどうなるのか、楽しみにしています。
お姉ちゃんやお兄ちゃんより、皮膚の状態が良い事を祈りながら、
成長を楽しみにしています。

漢方っ子の誕生です!!おめでとうございます!