陽性反応が出ました…転医して良かった! 

Tさん(30歳前半)がご来店されました。
ホルモン検査数値を見せてもらいました。
β―hCGの数値が180、P4も18としっかり高値になっています。
「良かったですね!着床していますね。」
嬉しそうなお顔をみて私もホッとしました。
Tさんが御相談に来られた時、今の医療機関では希望が薄いと感じ、
別の医療機関をお勧めしたのです。
少し強引でしたが、「ここならきっと希望をかなえてくれるよ」とお話し、
神戸まで行ってもらいました。
良い卵が育つように漢方薬をシッカリ服用してもらいました。
そして神戸の医療機関で初めての採卵でしっかり胚盤胞まで育ってくれました。
これまで採卵もうまくいかなかったのですが、グレードの良い胚盤胞に育ってくれました。

移殖周期も漢方薬でしっかり準備をして、お迎えに行ってもらいました。
そして判定日。良い数値が出ていて、ホッとしました。
これから、胎嚢確認、心拍確認と進んで行きますが、無事育ってくれます様に
Yさんと頑張ろうと思っています。

先ずは第一関門突破!漢方薬を服用して4カ月。早かったです!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*: