今年もたくさんの年賀状をいただきました No1

一年で1番楽しみにしている皆様からの年賀状。
一枚一枚手に取り、生まれるまでの歴史を思い出しては懐かしんでおります。
ご結婚されてあっという間に赤ちゃんができるということを皆様がそう思っていたと思いますが、そうはならないものなのです。
ご結婚されてなかなか子宝に恵まれず、病院通いをされて、ARTにステップアップ。
それでもなかなかできないことで精神的苦痛と金銭的苦痛に身も心もズタズタだったと思います。
そんな苦労されて授かった赤ちゃんが、今こんなに大きくなって、活躍している姿に、感動を覚えます。
もう、中学生になったかた。小学校に入るかた。もう社会人になったかた。
ひょっとすると、もうしばらくたつとお孫さんに会えるかも。
本当に月日が経つのが早い。あっという間ですね。
私の宝の子供たち。みんな元気でとっても嬉しいです。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*: