念願かない2人目誕生! 

おめでたい出産の報告が続いています。
Tさん(35歳)は2人目希望で当店の相談に来られましたのは、23年2月の寒い時期でした。
希望は1)第2子を妊娠出産したい。
   2)膝の改善
   3)足の冷え、月経過多などの体の不調を改善したい。
と明確な要望でした。
膝の痛みに痛み止めを服用していましたので、改善して服薬を止めたら妊娠をしたい。
流産も経験し、更に胎児異常でやむなく処置を経験し、不安や悲しみの感情がわきあがり、精神面の不安定さも改善したいとのことでした。

冷え症を改善していくうちに月経過多もなくなり、膝の痛みも消失。
季節が良くなった5月、待望の妊娠が判明しました。
お仕事もハードで、残業もある中で、不安もかかえていましたが、何とか安胎薬で乗り越えていきました。子宮頸管も短いと言う事で安静も余儀なくされましたが、
無事出産になり、ホッと安心しました。

今は2人のお子様に恵まれ、幸せに包まれている事でしょう!!
楽しみながら頑張って子育てして、元気で職場復帰してくださいね。

おめでとうございました!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*: