2人目生まれました…御挨拶に

先日、お店に赤チャンを連れてIさん(40歳)が来てくれました。

もう5カ月になるそうです。笑顔がかわいい!
(生まれた時にご報告を頂きながら御披露目も出来ず、怠慢を恥じています。)

Nちゃんです。

当店に漢方薬の御相談に来られたのが22年の2月でした。
2人目のご希望でした。なかなか思うようにいかず、なにか漢方薬でも服用して体質改善していこうと思ってご来店くださいました。
なかなか睡眠がうまく取れないとのことでしたので、しっかり眠れるように、気持ちも和らぐように漢方を服用して頂きました。
それから10カ月後、待望の妊娠が判明。

陽性反応が出て本当に良かったです。特別妊娠を妨げる要因も無く冷え症や睡眠を良く取れるように漢方薬を服用してもらったのが良かったと思います。

いつもお母さんと店に来てくれるお姉ちゃん。御店に来ると愛らしく振舞い、スタッフのアイドルでした。
お姉ちゃんもしっかり赤チャン返りをしたそうです。しっかり者のお姉ちゃんでしたが、やはり心理的にはまだまだホローが必要ですね。

今年も幸せ家族の誕生に良いスタートがきれました。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*: