エネルギッシュな健伸堂スタッフ

1月5日から営業が始まりました。
午前中、社員の皆様と新年の初顔合わせをしました。

大変な新年の幕開けでしたが、運よく被災地に親族家族がおられず、
皆さまと新年の抱負など語ってくれました。
・これからは老化予防をしていかなければならない…健康管理のために補腎剤を飲もう。
・楽しんで仕事をしよう
・筋トレして筋肉を鍛えていこう
・骨・筋肉を勉強して、体つくりを意識していこう
・ライブや演劇、映画を見て楽しむ時間を作りたい
・今年も好きなHさんのライブに行こう
・本を読破したい。
・美肌・美顔を追求したい

聞いていると社員の皆様の意気込みを感じられ、今年はみんなのこのエネルギーで、
厳しい状況を何とか乗り越えられると確信しました。

私も、新しい命の誕生をめざして多くの方を支えたいと強く思いました。
明るくエネルギッシュな健伸堂は元気です。
今年もお任せください。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*: