親子美人3代 御挨拶に感謝

雨も上がった日、電車を乗り継いで、四条店に来てくださいました。
Mちゃん(1歳5カ月)とは初めてのお顔あわせです。
かわいい御くつを履いて、キョトンとして見た事のない場所を確認しているようです。

御母さんは30代前半。
産後2カ月から職場復帰されているとの事、元気あふれる若い御母さんです。

おばあさんはなんとまだお若い50代後半。
お母さんが速い職場復帰のため、Mちゃんは近所に住んでいる、お爺さん、おばあさんが助っ人でMちゃんの面倒を見ていると言う、何とうらやましい環境ですね。
Mちゃんはすっかり「おばあちゃん子」お会いしている間もずっとおばあさんの膝の上。

おばあさん、お母さん、Mちゃん…3代の御写真を撮りました。
皆様に披露出来ないのが残念です。

高校生のときから漢方薬を飲んで、体調を整えてきた御褒美に授かったMちゃん、
「よく頑張って漢方薬を飲み続けたね!!」
「漢方冥利に尽きる」、幸せな時間帯を頂きました。

こちらこそ凡そ10年間のお付き合いありがとうございました。
幸せを祈っています。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.