AMHが低くショック…でも嬉しい陽性反応

挙児希望で8月から漢方薬を飲んでいるRさん(30代前半)が、待望の妊娠陽性反応がでました。

御結婚されてからすぐ挙児希望でしたがなかなか思う様に行かず、
病院も行きました。
検査して診るとAMHが1、???代。
余りの低さにショックを受けての御相談でした。
御主人も服用されているお薬の影響も考えられ、お二人とも治療の対象になりました。

漢方薬をのみはじめて3カ月後、陽性反応がでて、とても良かったです。
今は心拍も確認出来、悪阻も出てきました。

流産防止も考えながら、無事元気な赤ちゃんが誕生するまで、
しっかりホローしていきたいと思います。
Rさん、一緒に頑張りましょうね!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.