生まれました! 命のバトンリレー 

先日、一枚のハガキが届きました。
心配していましたNさん(40歳代)からのお便りでした。
赤チャンが映っているハガキでした。

「あっ、赤チャンが生まれている」
「いつ、産まれたんだろう」
Nさんとの御相談時のようすが思いだされ、とても懐かしくなりました。
Nさんは、Kさんから⇒Oさんに紹介され、Oさんから⇒Hさんに紹介され、
Hさんから⇒Nさんが紹介された、いわばお友達の繋がりで御相談に来られたのです。
KさんもOさんも2人のお子さんができました。
Hさんは2人目跳戦中です。気がかりだったNさん。生まれてくれました。
良かったです。
これで、招介してくださった皆様が待望の赤チャンを得られ、いのちのバトンリレーが
途切れることなくできて、私もとてもうれしくなりました。
良かったです。
Nさんも最愛のお母様を無くされたり、遠く離れいるお父様の介護にも心を配られ、
体調も崩されて一時期困難さを感じていましたが、それを乗り越えてのご出産。
新しい命の誕生に、これまでの辛さを乗り越えられたと思います。
これからはK君を中心に明るい健康な家庭を築いてくださいね。

おめでとうございました!いつでも応援しますよ!

ご相談はこちらからどうぞ!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.