子宮腺筋症ですが子授かりたいです

このところ子宮腺筋症のお客様が多くなりました。
元々の疾患である子宮内膜症のお客様が増えて来ていますので、当然子宮腺筋症を
合併することが多くなります。

Yさん(40歳前半)も最初は子宮腺筋症で激痛の相談でしたが、其後、挙児希望に変わりました。
子宮内膜症を持ちなので、なかなか良い卵が出来ないようですが、今頑張って治療に取り組んでいます。子宮内膜を着床し易やすい状況にして行くことが大事になります。
やはり、月経痛が酷かったのですが、漢方薬を服用して西洋の鎮通剤は飲まなくても耐えられる痛さまでずいぶん緩和されました。
体調万全になって、はやく妊娠出来るよう、頑張ってもらいます。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.