諦めないで…まだ大丈夫! 

Aさんから、悲痛なメールが飛び込んできました。
今日は心拍確認の日。
初めてのお子さんを妊娠して、胎嚢が確認されたことにより子宮外妊娠も否定でき、
やっとこれから、心拍確認と不安な気持ちで受診した所、
「あれつ?胎嚢が見えにくい」「来週また来てください」とDrにいわれ、
愕然としたAさんは傷心し「今回は無理かもしれません。良い報告が出来ずに済みません」
とメールくださいました。
すかさず、私は「まだ解りませんよ。諦めないで安胎薬の漢方薬をシッカリ飲んでください。」と励ましました。

1週間後受診。しっかり心拍確認できました。「筋腫で良く見えなかった」とのこと。
いろいろありますね。  Aさんは心配で眠れなかった事でしょう!
諦めないで、安胎薬を飲んでよかったです。私も救われました。
これからですよAさん。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.