「五黄の寅」年生まれの男の子誕生!

バタバタしている間に新しい命の誕生のお知らせを頂きました。
Yさん(30代半ば)挙児希望で漢方薬を服用して3カ月で陽性反応が出ました。
Yさんは御結婚前から健康管理のために漢方薬を服用されていました。
ご結婚され、はやく赤チャンがほしいと御相談に来られてから3カ月、早い結果が出て、
ホッとしました。
安胎薬をのんで頂きました。「生まれつき丈夫な子」、「生まれつき賢い子」を目指して
漢方薬をお勧めしました。漢方薬は本場中国では妊娠されますとみなさん「丈夫で賢い子に成ります様」と漢方薬をもとめてくる方が多いのです。Drも漢方薬をお勧めしています。私も中国の教えの通り、妊娠された方には漢方薬をお勧めして、流産予防、早産予防も含めてお勧めしています。
Yさんにも「賢くて丈夫なお子さん」に育ってほしいとのんでもらいました。

8月の暑い日、3500gを越える、まさしく玉の様な男の子を出産しました。
見てください。K君の誕生です。  生後2日目ですって。かわいいですね。

「賢くて丈夫そうです」よね。
今年は五黄の寅で強運の持ち主になるとか、
K君いいね~あなたは強運の持ち主ですよ。

漢方家族が増えました。日本の賢い子がまた増えました。
おめでとうございます。
御主人と一緒に楽しい子育てをしてくださいね。

おめでとうございました!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.