うれしいご対面 

梅雨のさなか、とはいっても暑い中、Sちゃんが来てくれました。

初めてのご対面です。お母様のTさん(30代前半)はまだまだお若い。
ご相談に来てくださったのが2019年10月。
今から2年半前でした。

Tさんの体調をよくしようと漢方薬を服用してもらいました。
寒暖差で体調を崩しやすく、目のつかれ、首コリ、肩こりがあって辛そうでした。
低温期も長く、ホルモンバランスにも問題がありそうでした。

「体質改善による妊娠力アップ」を希望されてのご相談でした。

漢方服用してから1年後、待望の妊娠がわかりました。
そして昨年の8月元気なSちゃんが誕生しました。
いろいろな心配事がありましたが、なんと自然妊娠でした。

うれしいですね!
にこやかに笑顔を見せてくれるSちゃん。
Sちゃんから幸せをいただきましょう!
可愛いですね。将来は何になるのかな?平和な社会の中でのびのび育ってほしいですね。

今度はTさんの体調を整えて、Sちゃんに弟、妹ができますよう、
体つくりをしていきましょうね。

また、お店に遊びに来てくださいね。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.