大事な患者様のコロナ感染  その5

いつも体調が崩れると漢方の相談に来てくれているOさん(48歳)が家庭内感染でコロナ陽性になりましたと、連絡が入りました。

息子さんが発症。
ご主人も陽性判明。
お二人は症状も軽く、すぐ元気になられようです。

Oさんが一番症状も重くこのままでは重症化しやすい。
保健所は連絡取れにくく、通じても何ら指示が出ず、このままだと「悪化して重症化してしまう」と心配になり、漢方薬を求められました。
Oさんはもともと体力がなく「虚弱体質」だったということで、私も心配しました。

まずは体力をつけること。
免疫力アップを目指すこと。
呼吸器(肺)の機能を落とさないで、何とか保たせること。

以上を考え、健康食品を中心に頑張って服用していただきました。

発症してから1か月を過ぎ、やっと酸素吸入器も外されました。
外出禁止も解除され、自由な行動を回復しましたが、やはり「しんどさ・息苦しさ」が残っていますが、
CPRの数値も高くなく、レントゲンの画像もひどくはなく、順調に回復しているかと思われます。

とにかく自宅待機で療養を余儀なくされましたが、重症化せずに収まったことは漢方薬や健康食品を服用したことが良かったと思っています。

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.