高齢だがうれしい出産

高温の厳しい夏のある日、Yさんに待望の第2子が誕生しました。

第一子も漢方薬を飲んで5か月後に授かりました。
今度は第2子ご希望です。

Yさんは世間で言うと「高齢」になりますが、外見上はとっても若く見えます。
元気で溌溂しています。

うれしいことに漢方薬を服用して短期間で妊娠されました。
丈夫で賢い子、Yさんの年齢も考えて安胎薬を服用していただきました。

しかし、出産となると魔物が潜んでいることがありますので、出産までは気が抜けませんね。
見てください。赤ちゃんの写真を。

Uちゃんです。 しっかりしていますね。
4歳上のお姉ちゃまと、しっかり育って、お母様をサポートしてくれることでしょう!

Uちゃんの名前は、「広い海のようにおおらかな心を持ち自分自身の詩を奏でて欲しいと、
おねえちゃまの空と海との関係のようにそれぞれ呼応しあう関係でいてほしいとの思いを込めました」とお話を伝えて下さいました。

Yさんの思いを受けて、きっと素晴らしい姉妹関係になり、素晴らしい人生を送ることでしょう!!

神様からの素敵なご褒美、贈り物を大事にして、いつまでも姉妹のお母さんとしてご活躍ください。

本当におめでとうございます!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.