自然妊娠~分娩、うれしい報告

暑い夏,、コロナ禍の中のオリンピックに一抹の不安を感じながら、アスリートの方々の頑張りに声援を送った期間が終わりました。

そんな中、とてもうれしい出産報告が来ました。
Oさんからです。
「3120gの女児を出産しました! 母子ともども元気で、赤ちゃんはすくすく、おっぱいもいっぱい飲んでくれています。妊娠前から相談に乗ってもらい、妊娠できて、また元気に産めて、本当に良かったです。本当にありがとうございました」

Oさんは、20代後半とお若いです。
上にお兄ちゃんがいます。
2人目が欲しくて、病院に通院してホルモン剤を服用していました。
ホルモン剤の影響か体調が悪く、漢方薬を飲んで自然で産みたいと、相談に来られました。
お兄ちゃんが1歳の時でした。
上のお子さんがまだ小さいので、もう少し待っていてもと思いましたが、
早めの妊娠をご希望でしたので、漢方薬で体調を整えることにしました。漢方薬を服用してから3か月。
妊娠の報告をいただきました。
その後、安胎薬を服用していただき、先日元気な元気な女の子を出産されたのでした。

お名前はKちゃん。

可愛いですね。きっと元気な賢いリーダーになるでしょうね。

Oさん、まだお若いです。
3人目はいかがですか?

おめでとうございました!!

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.