母の日に思う事

5月第2日曜日は母の日でした。
今コロナ禍の中で、思うようにお母さんとも会えずに、もどかしさも募っている方もおられるかと思います。
この世に生を受けた私達には誰にでも「母」と「父」がいます。
年を重ねても「母」と「父」を思う方は多いと思います。

今、私は赤チャンを望む方の相談を受けています。

昨日、TVに放映されているハンセン病の患者様が、赤チャンがほしかったのに、御主人が強制的に子供が出来ないように手術を受けさせられた。
「私にとっては子供は宝です。」と語っていた言葉は胸に残ります。

思い起こせば「母になる日」誰でもが小さい命が宿った時の喜び。
泣いて、笑って、悩んで育てた日々。決して消され事のない、大切な日々の思い出。
それは次につなぐ母として永遠に続く思いでしょう!

いつかわかるでしょう

子供を育てる事の意味を

未来に命を繋ぐということ

母への感謝は命の大切さをつたえること

それが母の日かな!と思うのです。

孫からもらったかわいい花

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.