最高良いランクの受精卵ができました。筋腫の手術をします。

Aさんは40歳後半です。

なかなか妊娠ができず、ARTに進みました。

何回か採卵に挑戦し、質の良いAランクの良好胚を獲得しました。

貯卵も3個もでき、Aさんの年齢では成績優秀で、Drからもお褒めをいただきました。

早く移植したいと思いましたが、子宮筋腫がストップをかけました。

大きさは小さいのですが、筋腫のできている位置がわるく、手術になりました。

手術をされますと3か月から4か月子宮の回復を待たねば、移植はできません。

でもAさんは前向きで、「良い条件で移植をしたいのでやれることはやっておきます」と、迷わずにおこたえになり、感心しました。

退院してすっきりした気持ちで移植の日を待つことでしょう!

その日のために子宮環境を整備して、今はホルモンバランスを整えていくことにしました。

きっと成功することを信じて頑張りましょうね!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*