筋腫を手術する予定が妊娠して、出産に至りました

先日Tさん(30歳前半)から出産報告が届きました。

赤ちゃんとママのショットの写真とスヤスヤ眠る赤ちゃんのお写真が届きました。

見てください安心しきって眠っているRちゃん。

生後間もなくですがしっかりしていますね。

Tさんは漢方薬服用歴が7か月。筋腫をお持ちでしたが、なんとか行けそうと漢方薬を服用していましたが、筋腫が子宮内膜を圧迫しだして、これでは妊娠の邪魔になると判断、「手術をしましょう」ということになり、しばらく妊活の漢方薬をお休みして、手術に備えることにしました。

ところが、自然妊娠されていることがわかり、急遽安胎薬に切り替えました。

そしてこの度、めでたく出産されました。うれしいですね・

Tさんからのメールです。

「予定日よりやや遅れて小さめですが元気な女の子を出産いたしました。妊娠初期の出血も安胎薬で乗り越えられ、その後筋腫も少し大きくなりましたが、影響なく母子ともに健康で退院できました。」

これまで一度も妊娠に至らなかったのが、きっと漢方で体を整えたことで、この子が無事にたどりついてくれたんだなあと、感謝しています。本当にありがとうございました。」と送ってくださいました。

うれしいですね。

思いがけない手術前の妊娠そして出産。幸せが伝わってきます。

いっぱいいっぱい愛情を注いで、幸せな子育てをしてくださいね。

Rちゃんの体調が悪くなった時には、体のやさしい漢方薬がありますから、安心して尋ねてくださいね。

よかったです。幸せ家族に乾杯です!。

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談フォームをご利用ください。
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*