コロナに負けず妊娠続出 NO1

先日、いつもお世話になっている神戸のYクリニックから「卒院」のご報告をいただきました。

Мさん(44歳)です。

Mさんはとても穏やかな方でいつも我々スタッフに気遣ってくださる、心優しい方です。

二人目がご希望で漢方のご相談に来られましたのが、1年半前でした。

お仕事を持ちながら、しかも会社を経営しているのですから、心労も多く、休まる暇がありません。

自然妊娠を希望されてきましたが、Mさんの場合はARTのほうが希望が叶うと判断し、少し遠くなりますが、神戸まで通ってもらいました。

神戸のYCLも親身に答えてくださり、Mさんの印象もとてもよかったと思います。

漢方薬も質の良い元気な卵胞が育つ環境つくりをアドバイスして服用してもらいました。

ご紹介してから1年。やっとこの日を迎えられました。

この間、大学病院で一時的な治療もうけ、また、悲しい出来事もありましたが、それを乗り越え、妊娠9週の卒院を迎えました。きっと医院あげて門出を祝福したことでしょう!Mさんも感動されたことでしょう。

うれしいですね。

この冬には新しい命の誕生を一緒にお祝いできそうです。

コロナに負けず元気で楽しく、マタニティライフをすごしましょう!

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*