先日お電話で「元気な男の子を生みました」とKさん(40歳前半)から連絡がありました。
ご結婚されて5年目。新しい年号でのご出産になりました。
ご相談に来られたのは1年半前。
大きな不妊治療機関を2つも受診してのご相談でした。
子宮筋腫核出術、卵巣嚢腫切除、辛い手術もされてきました。
黄体機能不足、排卵障害、卵管狭窄とそして子宮内膜症、心が重くなるようなことばかり。
「卵が育たないのです」と暗い表情でした。
でも、Kさんはしっかりご自分の体と向き合っていました。
基礎体温表はしっかりつけてくださり、きれいな2相性ができたころ、待望の妊娠が判明したのでした。
おとなしそうなKさん。でもホッとして妊娠を受け止めていました。
つわりがひどく、漢方薬も安胎薬を飲んでもらいましたが、なかなか体調が良い時がありません。
つわりが酷かったり、息苦しくなったり、不安な毎日でしたが、頑張りました。
そして予定日より2週間早く生まれました。
おめでとうございます。多くの困難を乗り越え、今新しい命に恵まれ、子育ての大変さと、わが子を抱ける幸せを感じていることでしょう!
KさんT君の写真を待っていますね。
おめでとうございました。
・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*