ドキドキしながらのお伺い電話

9月すでに出産が終わっているはずのKさん。
妊娠中にいろいろ不安材料が見つかり、心配を抱えての出産となりました。
【生まれたらすぐ知らせます】
と話していたのに2か月たっても連絡なく、いささかわたくしの方が心配になり、
しびれを切らして、思い切り電話してみました。

受話器の向こうで赤ちゃんが泣いています。
アッ、泣き声だ。産まれている!
【連絡もせずすみません。無事産まれました】
良かった!ほっとしました。
予定日よりも4日早かったものの、2700gもあり、体重30数Kgのお母さんの体から、
よくぞ2700gの赤ちゃんを産んでくれたと感心しました。

【母乳で育てている】とのこと、頑張ってくれています。

神経が細かいママ。
きっと育児に戸惑いながら、神経をすり減らして不安になっていないかと
心配になってきました。

また、落ち着いたら連絡くださいね。

良かった!元気泣き声を聞きながら安堵しました。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: