二人目と漢方…うれしい家族の笑顔

先日Eママからお手紙が届きました。
中に元気なお子さんの写真が入ってます。
一人目も周期療法で漢方薬を服用してもらい、誕生にお手伝できました。
今二人目も周期療法で漢方薬を組み立て、お手伝いできました。
嬉しいです。

この世に生を受けて誕生してから早くも2か月になったRくん。
パパ、ママとお姉ちゃんと仲良く映っています。
しっかり者のお姉ちゃんが落とさないように弟を抱きしめ、苦しいのかRくんは、
泣き出しているほほえましい写真もあり、
R君と同じポーズをして映っている写真もあり、
ご家族の幸せな笑顔が飛び込んできました。

Eさん、おめでとうございます。
念願の2人のママになりましたね。
これからは、いつまでも若々しく、20代のママに負けないように、
体力つくりに運動して、早寝早起きして、エネルギッシュに活躍くださいね。

困ったときは漢方薬が応援しますので早めにいつでもお声かけくださいね。

優しいすてきなパパ。体に気を付けて、これからはパパの子育てがはじまります。
楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

あぁ~良かった!

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: