長い道のり~ビックベビーに恵まれて幸せ

かわいい写真が届きました。
待ちに待っていたYさんからの報告です。
生まれたばかりでこの笑顔です。
 
しっかりしていますね。
なんと体重3400g、身長50㎝のビックベビーちゃんの誕生です。
S君と素晴らしい名前をつけてもらい、りりしい顔立ちで将来が楽しみですね。
 
 
「今は生まれて3ヵ月ですが、おしゃべりもするし、いろんな泣き方をするし、目で追ってきます。
そろそろ首も座りそうです。」
凄い発達ですね。
びっくりです。
「漢方薬のおかげか肌のきれいな赤ちゃんです。
諦めず信じて漢方薬を飲み続けて良かったと思います」
お母さんからの言葉が、胸にしみ入ってきます。
 
思えばYさんは漢方薬を服用してすぐ妊娠されたのですが思わぬ事態に辛い想いをされました。
今度こそは…妊娠判明から出産に至るまで、漢方薬を続けてくださいました。
安胎薬、補胎薬として漢方を続けてくださったことが、Yさんのお気持ちとして綴られています。
 
一人の命を産みだすことは大変な努力と労力がいります。
Yさんは頑張りました。我が子のためと我慢もしてきました。
だから、いまこんなに愛おしいわが子を抱き締めることができたのです。
 
素晴らしい命の賛歌です。
 
Yさんおめでとうございます。
いつかS君をお兄ちゃんにしましょうね。
優しい御主人、本当におめでとうございました。
みなさんで幸せになってくださいね。
 
nakamurasouma.jpg

投稿者:古村滋子
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*