宝の山…今年もたくさんの笑顔に感激!

松の内もあけ、お正月気分も一区切り、仕事も始まりました。
今年は薬剤師+鍼灸師の資格を持つ、強力3人パワーで皆様と一緒に「妊娠しやすい体つくり」に寄与したいと、張りきっています。

困ったことがありましたら、また、悩んでいることがありましたら、なんでも御相談くださいませ。

私は「人生よろず相談!」が得意です。
よろずの悩みから希望の光が出てきるんですね。

まずは気持ち良く話してくださいね。

ところで、私が一番楽しみにしていること…それは皆様からのお便りです。
年賀状もその一つです。
毎年届けてくれる枚数が増え、今年は80人位から新年の御挨拶をいただきました。

見てください。
このはがきの山…山…を!

photo01.jpg
photo02.jpg

このはがきは私の宝です。
一人ひとり、一枚一枚に万感の思いが詰まっています。

最高の贈り物で感激です。

一枚一枚スタッフと一緒に大事に見せていただきました。
何度見ても飽きません。
幸せいっぱいの家族。
明日を担う子供の笑顔。
素敵で癒されます。

みんな幸せになってくださいね!
風邪を引いたら、漢方薬がありますよ。
食の細い子は漢方薬がありますよ。
みんなお腹の中でママが飲んできた懐かしい味で、誰も嫌がりませんね。

ママさん(お母さん)、漢方薬を上手に使って丈夫で賢い子に育ててくださいね。
これからはママが(お母さんが)家庭の主治医ですね。

子供は宝…漢方薬も宝です。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*