5周年記念をお祝いして

先日、日頃御指導いただいています神戸元町夢クリニックの開院5周年記念パーティがありました。
是非お祝いしたいとのこのこ出かけました。
天気予報が外れきれいなお月さまが出て、神戸の夜景が美しく水面に映し出されていました。

会場は豪華客船の船内。

船内は夢クリニックのファミリーと東京などからお祝いに駆け付けられた御来賓の方々で、熱気上昇。
みんなでお祝いをしようとする温かい雰囲気がみなぎり、とても居心地よい空間に包まれていました。

不思議ですね。
初めてお会いする方々ばかりなのですが、とても親近感がもて、安心していられる雰囲気なのです。
きっと夢クリニックの院内も安心していられる「ほっこりする」空間なのでしょう!

船内から見る神戸の夜景にうっとり。
素晴らしい御馳走に満足。

「これから多くの方に赤ちゃんを届け、多くの施設の中でもしっかりした地位を確立して行くことが、夢クリニックの夢です。
それに向かって頑張りましょう」

最後を締めくくったDrの言葉に皆さんの気持ちが一つになった素晴らしいパーティでした。

写真を披露しますね。

photo.jpg

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*