目まぐるしく過ぎた8月も終わります

今日で8月も終わります。
京都駅前店として8月2日にオープンしました新店舗にもたくさんの方々が御来店くださり、充実した感謝の日々を過ごしました。
新店舗には埼玉、神奈川、東京、愛媛、愛知、福岡など遠方からのお客様がおみえになりましたが、駅前にあるだけに、皆様便利となったと喜んでいただきました。

また、店のデザインも薬局らしからぬ、むしろクリニック風で、一味違った雰囲気を出していますので、皆様「落ち着いた雰囲気でゆっくりできる」と喜んでいただきました。

新店舗の一つの特徴であります「鍼薬併用」の治療スタイルも進み、皆様に喜ばれています。
やっと理想的な形になってきました。

新店舗になってさっそく待望の赤ちゃんに恵まれた方もいます。
オープン記念に差し上げています「コウノトリの記念硬貨」も好評で、皆様大事にお持ち帰りいただいています。
皆様のところに「コウノトリが舞い降りますよう」、祈りをこめてプレゼントしています。
多くの方の笑顔が見られますように、スタッフ一同頑張ります。

また、クリニックの先生との対談・症例検討会もできました。
東京でのスクーリングでパネラーとして無事責務も終えました。
一年がかりの「不妊症専門講座・10年記念誌」も約束通り発刊でき、責任を果たしました。

目まぐるしく活動した8月でした。

来月もきっと皆様に安心していただける御相談ができるよう努めていきたいと気持ちを新たにして、8月の総括をしてみました。

photo1.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*