結婚13年目、高齢になったけど待望の妊娠 NO2

Kさん(42歳)はご結婚後14年。これまで挙児希望でしたが一度も授からず、最後に漢方薬でも服用してみようかと当店にご相談に来てくださいました。

ご結婚当時はまだ若く、2人で遊べる時間を作ろうとゆとりをもって過ごしていたようです。

そのうち仕事も順調にいき、楽しさで頑張り、気が付くともう40歳になろうとしていたようです。

急に赤ちゃんのことが気になり、タイミングをとってもなかなか授かりません。

3年間婦人科に通い、体外受精まで治療も進行していきましたが。それでも授かりません。

もう年齢的には無理かな?もう辞め時かな?と思っていた時、友人に当店を紹介され、遠くから来てくださいました。

冷え症でイライラしやすいといいます。月経前に胸の張りもあり、下腹部も重くなります。

排卵前の伸びるオリモノはあります。

冷えを解消し、緊張感を緩める漢方薬を服用して1年。

なんと奇跡的に自然妊娠されました。ご本にも周囲の方々もびっくり。

いまは順調に経過しています。秋ころには元気で丈夫な賢い子が出生していると思います。

体外受精から自然妊娠に…うれしい事例でした。

母の日にいただいた花

・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*