奈良散索

年始休み、お隣り奈良を訪ねてみましました。
歴史の都、奈良も見どころ沢山で迷いましたが、一度訪ねてみたかった「春日大社」に 
参詣しました。(勿論人が溢れていました)1250年前に創建されたとのこと、歴史の重みをかんじますね。
 

若草山の麓を歩いて、東大寺二月堂にでました。
数年前、二月堂の回廊を松明を駆け回る様子を見に行った事が思い出されます。
人、人の山で、大混雑でしたが、壮大な光景に圧倒されました。

今、静かな二月堂の回廊から奈良市内を眺め、松明の火柱を思い起こしていました。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性薬剤師・国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→https://www.kanpou.info/
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局 宇治本店・京都四条店
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*