綺麗になってよかった!

先日お顔の皮膚がひどく荒れた御嬢さんが来店してくれました。

お聞きすると、5日後に卒業式を迎えるとか。
この状態ならお化粧にも差し障りがあります。
赤みを帯びた細かい湿疹が皮膚上に見え、痒そうです。
顔、腕、背部が特に目立つています。

なんとか卒業式には今の状態よりもきれいになって、晴れ着を着たいと
希望を申してくれました。

それでは何とかしなくてはと思い、
食事指導、睡眠の確保、運動、ストレスの面からもアドバイス。

お薬は便通を整え、皮膚の乾燥感を取るように補血し、更に熱を取るように清熱のお薬を
お勧めしました。

そして服用して4日目ご来店いただきました。

なんと、4日前の紅く荒れた皮膚の状態が改善され、一目見てきれいになっている!
ではありませんか。

きっと明日の卒業式はお化粧も映え、にこやかなすっきり美人で、式典に臨めると思います。

楽しみに報告を聞きます。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*