古巣に戻っての初仕事

宇治店に戻り本格的に仕事を開始しました。
懐かしい空気が漂い、「帰ってきた~!」との思いがあふれてきます。

これからは、宇治店と四条烏丸店の2店舗掛け持ちの日々がスタートします。

宇治店で第一子を望まれて通っていたMさんが、今度は第2子希望で、駅前店から移動して
宇治店に4年半ぶりに帰ってきました。
「落ち着きますね~」「こんなのどかな空気が懐かしいですね」
そうなのですね。
宇治店は宇治店、四条店は四条店のそれぞれの特徴が良く出ていて、
お客様の居心地も受ける気持ちも変わってくるのですね。

それぞれのお店の特徴を生かして、皆様に安心してくつろげる居場所を提供していこうと
思いました。

宇治の皆様、懐かしいかたがた、是非お顔を見せに来てください。

今後ともよろしくお願いいたします。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*