京都四条店(旧市兵衛薬局)で仕事開始

京都駅前店の閉鎖から約10日たち、生まれ変わった京都四条店に初出勤です。

真新しく改装された店内、引っ越し間もなくのため、なんとなく落ち着きませんが、
4年半ぶりに里帰りした気分です。

4年半の駅前店のお客様のカルテ、心のこもったお手紙の数々、新しい命の誕生のお写真、
とても貴重な財産をいっぱい荷物にして引っ越してきました。

これから、また心機一転、人間味のある今までとは違った、
ご相談ができればうれしいと思っています。

よろしくお願いいたします。

さっそく10年ぶりのお客様とお目にかかりました。
当時小学生だったお嬢様は、もう大学を卒業されると伺いびっくりです。
そして私と同じ資格をとられ、大学院に進まれるとか。
嬉しいですね。

これから、懐かしい方がたとの出会いもあり、
喜びもまた多く感動していけると思うとワクワクします。

よろしくお願いいたします。

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。
ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*