私妊娠しました

12月に来られたTさん。

Tさんは、最初にご相談に来られた時は、とても警戒心が強く、堅く強張った表情でした。
お話を伺い、身体によいお薬を3種類くらい勧めたのですが、結局お買い求められたのは1種類だけでした。たくさん飲むのに抵抗があったと思われます。
でも、飲んでほしいお薬があったので、少しだけ見本を差し上げたのです。

二回目に来られた時は、そのお薬を気に入られ、一種類増えて2種類服用していただきました。

そして今回3回目のご来店。
「私妊娠しました!」
「えっ!今何週ですか?」
「11週です」
「12月に来られてから、妊娠されたのですね!よかった!」

12月に加えたお薬はイライラを抑え、気持ちを和らげる、漢方薬でした。

やはりそのお薬を服用して、気分が和らぎ、気持ちも体も良い方向に向いていったのでしょう!
今回来られたTさん。初回とは別人のように、にこやかな笑顔を見せてくださいました。

良かったです。Tさんの心や体が過緊張の状態だったのでしょう!

元気で賢い子を産みましょうね!!

遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください 。

ご相談フォームはこちら⇒ご相談フォーム

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*
不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
遠方の方、ご来店が難しい方はメール相談をご利用ください info@kanpou.info
不妊でお悩みの方に ママになるためにできること https://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*