汗をかいて疲れる!

まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテが始まるのは実は今頃からですね。

とにかくだるい! 食欲が出ない、なんとなくムカムカする、汗が異常にでる、発熱するなどです。疲れのために汗腺がコントロールできず、汗とともにエネルギーも抜ける状態で『気陰両虚』といいます。

55歳 女性 自営業の方、汗がダラダラでて止まらない、とにかくしんどくて・・・という相談でした。以前から漢方薬を飲まれていましたが、今回は気虚と陰虚がみられたので『麦味参』をお使いいただきました。あくる日、すごく楽になったと喜んでいただき、更に1週間分を買っていかれました。

麦味参は<麦門冬> <人参> <五味子> で構成された、夏にピッタリのお薬です。試してみては!