こころの賜物

9月9日のブログでお話ししましたハートマークアートプロジェクトに、
古村学先生と、古村滋子先生にもお願いして作成して頂きました!!

そして、一言メッセージをいただいたところ・・・

それぞれ別の日に作成していただいたのですが・・・

おふたりとも、 『笑顔』

という言葉を添えて作成されていることに、ビックリ!

これは、偶然でしょうか?

これはきっと・・

日々いろんなことがある中で、、
常に同じ方向を向いて、共に歩まれているからこその、
心の賜物なのではないでしょうか。

このことに気づいたとき、思わずひとりで感動してしまいました。

そして、

この素敵なおふたりの元で働かさせて頂いているわたしは
幸せ者だなぁと、ふと思いました。

ハートと笑顔がいっぱい届きますように!

投稿者:岩崎

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇