「今年の夏は自分自身に食育!」

20148月現在、宇治本店勤務、山本由子27歳、独身女。(干物女)

私・・・変わります!!

 

どんな入り方やね~ん(´∀`)ノベシッ

 

なんの話かというと、今年から自分自身への食育を始めまして。。

昔から食べ物に対して、冒険をせず、健康にも配慮せず、自分が好きなものを好きなだけ食べていたのですが・・・

この歳になり、それはマズイ!と、ようやく気づきましたΣ(゜Д゜😉

 

実に遅い気づき・・・(笑)

 

いや、でも気づいただけでも一歩前進や!

と、自分を励ましておきます。。。

 

えっと、何をしているかといいますと、

 

  偏食しない

  節約してでも美味しいものを食べる

  感謝していただく

 

とまぁ、こんな当たり前()なことなのですが、

少しずつチャレンジしています。

 

その結果、本当に美味しいものは美味しいのか!!

と、ようやく分かりました^^

 

それでは私のご褒美ごはんお披露目~♪

niku.jpg

▼ステーキ

美味しそうでしょ~(*´∀`*)

赤味だから太らないよ♪


unagi.jpg

U★NA★GI

私、ウナギ苦手だったのですが・・・

これはうまい!!

こんな美味しいウナギは初めてでした!


とまぁ、今年は色々と美味しいご飯を頂いて自分への食育にはげんでいます^^

食べ過ぎちゃったらお店の晶三仙もね♡

 

ちゃっかり宣伝も出来たし(笑)、ご飯は美味しいし、

山本のヒモノ女度は増々ウナギ上りです( ̄∀ ̄)+

 

これからも健伸堂薬局/市兵衛薬局を宜しくお願いいたします。


◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇

健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆