絵描き歌 かわいいコックさん

駅前店では今日、こんな話題になりました。

雨がザーザー降って来て、、、?!
あんパンふたつ、コッペパンみっつ!
あ、なんか知ってる!知ってる!

さて、何だかご存知ですか?
そう、絵描き歌です!

幼い頃歌った絵描き歌を、先生やスタッフみんなで
あーでもない、こーでもないと思い出していましたo(^▽^)o

ぼうが一本あったとさ
葉っぱかな?
葉っぱじゃないよ、カエルだよ
カエルじゃないよ、アヒルだよ
6月6日に雨がザーザー降ってきて
三角定規にヒビいって
あんパン 2つ
豆 3つ
コッペパン 2つくださいな
あっという間にかわいいコックさん♪

今日は6月6日。
久しぶりに紙と鉛筆で、絵描き歌を描いてみてはいかがでしょうか。

kokku.jpg
◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇

健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆