お正月とアトピー

食べ物によってアトピーが悪化することはよくあります。特に<チョコレート> <甘いもの> <香辛料>などが悪玉で、ご本人もわかってはいるのですが止められないものです。

特にお正月は食べ物が豊富な上、動かないことが多く、お餅も食べますのでカロリーオーバーになり、身体に熱を持ち、皮膚疾患は悪化しやすい時期です。

このときにお勧めするのが<山査子含有健康食品SS>です。肉や餅などの消化を助け、胃腸の負担を軽減することで悪化予防をします。また、赤みの強い方には、身体の中から余分な熱を取り去るために清熱解毒の<清営顆粒>をお持ちいただきました。

楽しいお正月を過ごしていただきたいものです。

4件のコメント

  1. ニキビ原因★調査隊 【ニキビ原因をとことん調査するブログ】

    ニキビとピーリング

    ピーリングって言葉をよく聞きますが、ピーリングとは何かをニキビ原因調査隊が調べてみました。

  2. にきび【にきび選科】

    背中にきびの原因

    背中にきびの原因 にきびの原因のは、皮脂が詰まることです。顔以外では身体に皮脂が集中しているのは、胸と背中です。 背中は皮脂腺が多いのがが原因の1つ汗をかきやすい場所でもあります。皮脂腺が多く汗をかきやすいということは、毛穴が詰まりやすくアクネ桿菌が繁……

  3. 赤にきび

    にきびでお困りの方。こちらでは、「赤にきび」に関する概略と対策、治療法に関する情報を紹介させて戴いております。又、赤にきびだけではなく、あごにきび、黒にきびなどについても情報も合わせてご参照下さい。…

  4. 白にきび

    にきびにお悩みの方へ。『白にきび』とは、比較的初期段階のにきびのことです。
    こちらでは、その概略と対策、及び、治療法などに関する情報をご提供しております。

コメントは受け付けていません。