ご家族であそびにきてくれました☆

もうすぐ1歳になるKくんをつれて、京都観光にこられたHさん。
ご主人もご一緒に1泊2日の家族旅行。

せっかく京都にくるんだったら、ここに寄らないわけには!

 

ということで、
今朝、健伸堂駅前店へ来てくだったんですよ~(☆v☆)

 

実はHさん、妊活中は遠方から新幹線にのって、
鍼灸にも通ってくださっていたんです。

1年半、漢方と鍼を信じて
よく、本当に根気よく続けてくださいました。

 

妊娠中は遠方ということもあり、なかなかお会いできませんでしたので
今回、Kくんと初めてお会いできるとあって
私もドキドキわくわく☆☆☆

 

Kくん、本当に可愛かったです。
会いに来てくれて本当にありがとう!

久しぶりの再会に大きな幸せを感じた朝でした

 

これから京都水族館にオオサンショウウオをみにいくんだって
家族旅行、楽しんできてくださいね!

投稿者:竹下

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇
健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇