ワンコのはみがき

久しぶりの投稿になってしまいました。

駅前店 薬剤師 鍼灸師の竹下です。

今日は私、歯の定期検診にいってまいりました。
 
歯って本当に大切です。
大事に大事に毎日せっせと磨いております。

というより、歯医者さんで歯をけずられるのが めちゃくちゃコワイ ので、
虫歯を恐れているというのが本音ですが…。

(でも、磨きすぎて歯茎を痛めないように注意ですね)

家には三匹のワンコのがいるのですが、ワンコは歯周病になりやすいので、歯磨きをしてやらないといけません。
仕上げはおか~さ~ん!
っていっても最初からなんですけどね…。

冗談はさておき、人差し指にガーゼを巻いて、
 優し~く、優し~く 汚れをとります。

以前は犬用歯磨き粉を使っていましたが、
いまは、 ササヘルス を浸したガーゼでお試し中!

口臭の気になりだした家のワンコには、
人が飲める安全なササヘルスで、お口のケアをしてあげたいとおもっています(〃´ω`〃)

ササヘルスは、服用することで体臭もとってくれますが

口臭にもよいのです。( ´∀` )b

 ササヘルス はもちろん当店でもお取り扱いをしております。

ササヘルスの歯磨き粉 もありますよ~!
(ペットちゃん用ではございません)

口臭や虫歯予防にもおススメしております(^^)

ずーっと元気で長生きしてね!

投稿者:竹下

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇
健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラhttp://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇