長岡大花火大会!

先日、新潟・長岡大花火大会へ行ってきました^^
京都から新潟まで車移動の旅だったので少し不安もありましたが、
不安も疲れも吹き飛ばしてくれるくらいに、本当に素晴らしい花火大会でした!

花火は勿論、素晴らしいのひとことです。
こんなに色鮮やかで迫力のある花火を、わたしは今まで見たことがありません。

それに加え、
長岡市長をはじめ、各企業や地域住民の方々の長岡大花火大会への気持ちを強く感じました。
平和を願い、素晴らしい花火大会にしよう!というみんなの気持ちで作り上げている花火大会。
打ち上げられた花火一つ一つに”希望と願い”がたくさん込められてい
ました。

一生に一回は行ってみたい花火大会だよね^^
と、以前スタッフとも話したことがあるのですが・・・
本当に行ってよかった!と、心の底から思い感動しました^^

猛暑の中・照りつく太陽でバテ気味になりますが、
そんな時には麦味参!(いきなり宣伝?!)
麦味参を飲んでいたからこそ、早朝出発の車移動にも耐え、花火大会を楽しむことができ、無事に帰って来れたように思います。
夏の暑い日の強い味方だと、改めて実感しました!(友人も実感していました)

初めての新潟旅行、とても良い思い出となりました^^

投稿者:岩崎

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇