本日6月9日は・・・

ロック(ROCK)の日、ですね!笑

ロックと言えば、
先日、”ONE OK ROCK”という
ロックバンドのライブへ行ってきました!

実は、私はこのバンドの数年前からのファンでして・・
毎年ライブがある度に、足を運んでいるのです^^

手や頭を振ったり、ぴょんぴょんジャンプしたり・・
年齢層さまざまな人が、
ロックらしく激しめな音楽を、思い思いに楽しんでいました。

ライブが終わった後は、
ポケットに閉まっていたチケットが、ヨレヨレになってしまうほどの熱気。

いつもの日常から少し離れて、異空間へ飛び込んで、
気分転換したり発散したりして、その瞬間を思いきり楽しむことも、
人生を楽しく生きることのひとつですね^^

梅雨に入ってジメジメしてやる気が出ない日もあるかもしれませんが、
日々の楽しみを大事にして、
毎日を明るく楽しく過ごしましょう~^^

投稿者:岩崎
◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇
健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラhttp://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇