子供さんの頭痛(再び)

先日、子供さんの頭痛が改善したことをブログに掲載しましたが
このブログをご覧になったSさんからお問い合わせがありました。
症状は、4歳になる女の子が2月頃より1日2~3回、おでこ(前頭部)が痛み、何度も色々な病院に行って検査を受けても異常なしとのこと。でも痛がっているので、藁をもすがる思いで、漢方薬でも試してみたいとの相談を受けました。
状態はブログ掲載の子供さんと同じでしたので早速<柴胡桂枝湯>をお使いいただきました。
そして、昨日その結果をご報告いただき、すっかり治ったと喜びのメールをいただきました。
Sさんのご了解を得ましたので、以下に転載させていただきます。
————————————————————-
先日子供の頭痛でお世話になりましたSです。
本当に薬を飲み始めて次の日位からおでこ痛いよー、と言わなくなりました。
ずっと様子を見ていますが、今のところ薬を飲み始めて以来痛がっておりません。
あんなに色々な病院に行き、検査をしたりで気のせいでは?と言われることもあり、痛がる子供を見ては、なんとかならないものかと思う日々でした。
迅速、丁寧に対応していただき本当に感謝しております。
漢方薬がこんなに即効性があるものとは知りませんでした。
また症状がでることがありましたら、ぜひ相談させていただけましたらと思います。
ありがとうございました。

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇

健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆