今年もご覧いただき ありがとうございました

今年は本日で営業終了です。

この1年もたくさんのご相談をいただきました。

数年前はガンの方のご相談が多かったのですが、最近はお子様やペットのご相談がふえてきました。

特に、これからの難しい時代を迎える子供たち、心身ともに元気に育ってくれることが一番の望みです。

昔から受験戦争はありましたが、社会環境も変化が激しく、子供の負担・ストレスも増えて、その犠牲になっているように思われます。

子供の疾患はとても<素直>で、言葉で言われなくても身体が反応して様々な症状が出ているのが見えてきます。
それらの症状は多くのお子様に共通していて、とてもわかりやすいのが特徴です。

漢方薬は子供にも安心して使えますし、効果も早く見られ、元気になっていくのが楽しみになります。

来年もこの分野をますます極め、子供の成長の一助になればと思っています。
引き続き宜しくお願い致します。

古村 学

まもなく戌年も終わり、次の亥年に引き継ぎます。

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇
健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で

幅広くサポート。漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
取扱い商品・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・ 宇治本店/京都四条店

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇