生理痛は無いのがあたりまえ

43歳のYさんは昔から生理痛があったのですが、最近は年々酷くなってきました。
昨年は病院で検査を受けたのですが、内膜症の疑いがあると言われただけで特に治療はないので、漢方はどうかと相談に来られました。
生理は周期的ですが、1日目に痛みが酷く、セデスやバファリンなど鎮痛剤を使っておられました。
肩こりもあり、便秘気味、舌診でも少し血流の悪い体質でした。
そこで漢方薬は補血剤で生理のトラブルに使う<婦宝当帰膠>や<水蛭含有健康食品S>をお使いいただきました。
1ヶ月目は肩こりが軽減しましたが、痛みはとれなかったので、その後は<婦宝当帰膠>と活血止痛の<芎帰調血飲>に変えて継続していただきました。
そして2ヶ月目、生理痛は無くなり、鎮痛剤も不要、冷え症が改善し、お肌の調子も良くなったと喜んでいただきました。
これならもっと早く漢方を使えばよかったと残念がられていました。
生理痛があっても普通と思っている方が多いのですが、生理痛は無いのがあたりまえなのです。
ぜひ漢方薬をご活用ください。
fuhou.jpg
◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇

健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆