こんにちは!スタッフ北口です。
連日の猛暑で熱中症が怖いですね。
すでに何人もの方が亡くなられています。
また、熱中症とくも膜下出血は症状が似ていて、医師ですら見分けがつきにくいという
話もあり、
危険な症状を感じたら、すぐに医療機関を受診してくださいね!
さて、私はお客様からのお問合せ電話もよく対応させていただきます。
その中でも、
宝源は何にどう効くの?というお問合せをよくいただきますので、
できるだけわかりやすく、ご説明させていただきます!
女性の月経周期は「月経期」「卵胞期」「排卵期」「高温期」の4つの時期に分けて考えられ、
その内の月経後~排卵までの時期「卵胞期」は、卵が発育していく時期になります。
卵胞をしっかりと発育させる為に、中医学では「十分な陰(いん)と血」が必要であり、
この時期の陰が十分でない場合はその後の高温期にも悪影響が出ます。
(高温が続かなかったり、期間が短くなったり)
宝源は主薬の亀板という生薬が「補陰(ほいん)」の働きをしますので、
卵胞期の陰が満ちるサポートをしてくれます。
年齢や様々な理由から、「陰」の働きが弱くなってしまい、卵胞期の卵の育ちが悪くなり、
また陰の働きが十分でない為に高温期・月経期・排卵期まで悪影響も出てしまう。
いわゆる「ホルモンバランスの乱れ」により、
なかなか赤ちゃんができにくい、そんな女性の為に開発されたのが「宝源」です。
宝源はホルモン剤ではありませんが、
ホルモン剤=足りないので足す
宝源=なぜ足りないのか?弱っている機能をサポート
年齢とともに、「卵子の老化」で悩む女性が増えてきます。
これは、女性機能低下により卵の発育不良が起こってしまうのですね。
こんなお悩みの方はぜひ宝源をお試しいただきたいなと思います。
卵の発育には3か月~時間がかかりますので、まずは3か月、お試しくださいね。
お問合せお待ちしております~(^^)/
フリーダイヤル:0120-00-6950
メールお問合せ:hougen@kanpou.info