鳥取旅行

ゴールデンウィークは鳥取へ旅行に行ってきました。
一度砂丘に行ってみたいと思っていましたので、とても楽しかったです。

IMG_0014.JPG

近くには砂の美術館もあり、現在は東アジアをテーマに砂で再現して展示してありました。
砂でできているとは思えないほど細かい作りになっていて、なぜ壊れないのか不思議でした。

IMG_0049.JPG

魚介類もとてもおいしかったですし、ぜひまた行きたいですね。

投稿者:むぎむぎ

◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇

健康増進・男性の悩み・皮膚病などあらゆる漢方ジャンルをスタッフ陣で幅広くサポート。
漢方薬のことなら是非当店へおまかせください!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆

このブログ記事について

このページは、健伸堂スタッフが2013年5月 9日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ過ぎ・消化不良には晶三仙」です。

次のブログ記事は「倉敷へ行ってきました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。