難関を乗り越えて13年目にママに

Mさん(40歳前半)が13年の思いをかなえ、かわいいMちゃんを出産されました。
すやすやと眠るMちゃんを、Mママは万感の思いを抱いて感動の日々を送っていることでしょう。

気持ちよさそうに眠っているMちゃん。
どんな夢を見ているのでしょうか?
やっと生まれてきたけど、なんだか住みにくいな~なんて思っていないでしょうね。

いやいや、Mママは大変な思いをしてMちゃんを授かったんですよ。
それは脳腫瘍の手術も受けてきたのですよ。
流産という悲しい出来事を3回も経験したのですよ。
痛い注射を何回もして、体調を整えてきたのですよ。

現代の進歩した医療がどうにも合わなく、シンプルな方があったのですよ。

いろいろな経験をしてきたため、ママはとても神経質でしたね。
それだけ神経を使い万全な体制でMちゃんをおなかの中でまもり、
育て、そして無事Mちゃんを産んだのです。
しかも超安産。
周りがビックリ。
漢方薬を出産まで服用したからでしょうか。
いやいやMママがしっかり体調管理したからでしょう!

本当に良かったです。

Mさんおめでとうございます。産後の養生が大事です。
体調を整え次に繋いでいきましょうね。

漢方家族に乾杯。

投稿者:古村滋子

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info/

健伸堂薬局オリジナル漢方サプリ 「宝源」 http://www.kanpou.info/hougen/

漢方でママになる!不妊症特集ページ http://www.kanpou.info/funin/
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.: