ご連絡なかった方もたくさんママに!No.7

うれしいお便りの続編です。

「東京に転勤になりました。
その節はお世話になりました。
転居とともに妊娠しました。
妊娠の経過も順調です。
男の子とわかりました。
ありがとうございました。」
■Mさん
(…東京転勤ですか。
遠くなってしまいましたね。
でも宝物を授かり、もうすぐ誕生ですね。
風邪には気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね。
男の子は活動的ですから、ママも体力付けて頑張りましょうね。
もう少しですね。)

 

「○○医院で腹腔鏡検査後もなかなか妊娠に至らず、AIH~IVFへと進みました。
転職で仕事が忙しくなったこと、遠くで通えなくなったことが重なり、飲むのを中断しました。
報告が遅れ申し訳ありません。
いろいろありがとうございました。」
■Yさん
(…おめでとうございます。
来春には念願のママになりますね。
子育ては大変ですが、楽しみながら育ててくださいね。
仕事も続けられるのでしょうか?
お体に気をつけて、働く婦人としてママとして活躍してくださいね。)

漢方薬を途中で飲めなくなった方も、この様にたくさんの方が妊娠されていることがお便りで解りました。
御縁で当店に来られ、漢方薬を飲まれて少しでもお役に立ったかと思うとうれしいです。

赤ちゃんが授かるということは、ありがたいことですが、それだけではなく責任も課せられますね。
乳幼児の虐待のニュースを見るたび、日本社会の心の貧困さも感じるのは私だけでしょうか?
授かった命、掛け替えのない命、大事に育んで大きく育てていきましょう。

お便りをいただきました皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

皆様のご多幸とご健康を切に祈っています。

゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・・゜゚・*:.:*

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な女性国際中医専門員がサポート。
毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!
オンラインショップ・ブログ・コラム等コンテンツ盛りだくさんのHPは
コチラ→http://www.kanpou.info
漢方の健伸堂薬局・漢方の市兵衛薬局

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*